* にじいろハッピーらいふ *

ハッピーライフを送るために。色と心の繋がりについて、防災の話をカラーセラピスト&防災士の私が書いています。

AndroidとiPhoneどちらが良いかについて

スポンサーリンク

少し前にスマホAndroidからiPhoneに変えました。

使っていたAndroidが調子悪くなってきたので、そろそろ変更時期かなと。

AndroidAndroid

AndroidiPhone

迷って迷って。

ネットで、どちらが良いか調べると色々出てくるので参考にしつつ。

私の周りはiPhoneユーザーが多く、

何かと言うと「iPhone同士なら簡単にコレできるよ」と言われるので、結局iPhoneにしました。

…が、しかし。

疲れるのなんのって。

全然使い勝手が違ーう。

オンラインショップで購入して、データの移行から自分で全てやったせいもあって、この上ない疲労感が。

写真の整理方法も違うし、はてなブログの使い勝手も全く異なる。

いただいたコメントに返信するのもひと苦労です。

どなたかiPhoneユーザーいらっしゃいますか。

コメント返信する時、相手先のidを貼る簡単な方法ありますか??

Androidは、相手のコメントid部分を長押しするだけでコピペできたのですが、私がやり方を知らないだけなのか出来ないので、せっせと手入力しました(°▽°)

全ては慣れだと思うのですが、つかれるぅー。

Androidが良いか

iPhoneが良いか

これ、比較しようがないと思いました。

だって全然別物だから 笑

結局、主にどんな用途に使うのかとか、パソコンがMacなのかWindowsなのかとか、いろんな事を考えて自分に合ったほうを使うのがベストだなぁ、と。

ああ、愛しのAndroid様。

あっさりiPhoneに乗り換えてごめんなさい。

許されるなら、復縁したいわ

ま、ぼちぼちやります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

f:id:rainbowcolor77:20210508085048j:plain